r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2008年

08月01日

(金曜日)

「希望の悪臭をぷんぷんさせている」

ケッチャムの新刊が出たぜ!!!!!
中篇集で4個あって1個読み終わりました。BGMはDälek/Absence。
「どうして私がこんな目に...ああ神さま」というセリフを吐くやつはどんどん酷い目にあって欲しい。実際ケッチャムの本ではその願いが叶う。ステキ。

通勤電車が「しあわせとは」という安い広告紙で溢れてました。いろいろ書いてあったけどどれもアホ丸出しでクソでした。日本語の「幸福」は世界共通じゃないとどこかで読みました。電車内外の広告は立派な環境破壊です。人間の生態系に悪影響なのでエコ活動に取り組みましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア