r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2008年

07月27日

(日曜日)

夏休み

今週は一足早い1週間の夏休みでした。
一人でバスケやったり、チャリ乗ったり、安藤裕子のライブ観たり、映画沢山観たり、映像編集したり、鎌倉の寺とか行きました。あとナチに染まりました。
『スターシップトゥルーパーズ3』があまりにあんまりな内容だったからです。ちゃんとしたバーホーベン作品『ブラックブック』をDVDでおクチ直しに観て大興奮、手塚治虫の『アドルフに告ぐ』をボコ読み。そして『シンドラーのリスト』で着地。人なんか殺していいに決まってるんです。なるべく殺されないようにちゃんとタイミングを見計らって生きようと思います。あと『インディ4』は血があまり出ないオカルトお気楽大冒険に成り下がったので最悪です(『ポニョ』の方がきっと人沢山死んでるぜ!)。

で、夏休み最終日にボムが!
片腕マシンガール × BON-KURA『THE MACHINE GIRL』
クソカッコイイ!売り切れ必死。
このビッグアイテムをゲトって来週は池袋か渋谷の劇場に集合するのが'08夏!(8/1発送開始らしいので初日には到着しないかもです。)
http://www.spopro.net/machinegirl/

あと今年はTシャツの中にタンクトップを着ちゃうという技を憶えました。デカ目のワッフル生地がいいです。裾を出せる。これ着ると鎌倉でクソ歩いて、めちゃめちゃ汗かきましたがTシャツまで染みません。ユニクロの通販限定XXLサイズは小さいです。

su06.jpg
杉本寺

en03.jpg

en01.jpg
円覚寺

802.jpg
鶴岡八幡宮

ho01.jpg
報国寺

無神論者を名乗るにはしっかりした理屈がないと名乗れないんですかね?その辺何も考えてない人は無神論者ではないんでしょうか?ほとんどの日本人は何でもない人になりますね。
と婆さんの49日法要で思った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア