r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

01月25日

(木曜日)

椎名林檎

のバンドの東京事変のライブDVDの「DYNAMITE OUT」観賞中。全25曲。
編集が大したことないため、素材が活きている。とても活きている。マジで活きている。なんせ一気に25曲。25曲も凝った編集できるわけないし、やってもクドくなる。
去年のライブを収めた「Just can’t help it.」は編集が変にショボく音しか聴けない為、「DYNA~」で燃え上がります。やはり超ドキユウのメジャーアーチスト、カメラがいっぱい。お金もいっぱい。でもやってる方は結構義務だったりするんでしょうね。こないだのインタビューで書いてありましたもの。J-POPってそんなもんだと思います。
で、少し前におキャンさんにライブについてミニインタビューしたところ、ずばり「技術を試す場」的な答えを頂いた記憶があります。ちゃんとできたらまだまだイケルと安心するとも言ってたような。フリースタイルとかバトル的なことではないはず。違ってたらスミマセン。結構なイキガイは感じられてる様子です。早くタップリ1時間くらい観たいですね。
それから、椎名林檎と1ヶ月だけ付き合って捨てられたいとも言ってた。私の場合は車で入水して、彼女だけ奇跡的に助かるのが理想の死に様。でも老衰でいいや。
tomei.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア