r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2008年

07月16日

(水曜日)

『●REC』

『●REC』観ました。池袋の劇場ではマジ悲鳴がガンガンあがってた。『クローバーフィールド/HAKIKESHA』より見やすく、よりジェットコースターしてた。お化け屋敷は嫌いだけど、こういうモキュメンタリーは大好きだ!
ゾンビは予告編でわかるとおり『28日後』ライクで、オリジナル要素としていきなり凶暴スイッチが入る設定。タチ悪くなかなか強いです。『28週後』でも超怖かった暗視カメラシーンあり。ニヤニヤ
●教訓
・犬は怪しい菌がいるので飼うな!
・どんなにデカイ扉でもカギで開けるに決まってんだろーが!
・なにがなんでも扁桃腺炎ですから!
・レポーターは好奇心が大事!
・小心者の警察を当てにしてはいけない!
・東洋人は風水を嗜むと外人に一目置かれるぞ!
・手錠の鎖はタイトに締めよう!
・周りがやたらに騒がしい時は仮病で引きこもれ!
・ボケたじいさんばあさんが殺されるシーンはつまんないのでカット!
・子供ゾンビを舐めるな!ちゃんと差別しないでブチ殺せ!
・ホラー映画上、白タンクトップのヒロインは最強!

今年はいい映画多いですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア