r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2008年

05月26日

(月曜日)

TEN vol.1

Ari1010企画の"TEN"に行けたので、超遅レポです。その分画像多いです。
イベントは超よかったです。
勝手に上げているので問題あったらお手数ですがご連絡ください。

0517_02.jpg


0517_01.jpg
タイムテーブル兼メンバー表

0517_03.jpg
メンバー紹介。ホストらしいお仕事。

0517_04.jpg
1番手はCANDLE。ハンサムーン

0517_05.jpg
新曲やりました。CANDLEらしからぬというか、おっ!となる感じの曲も。
曲間は全部「B-BOYたるもの~」

0517_06.jpg
続いて、ハワイからGhesol。カッコイイ、CD欲しいです。ハイクデタな雰囲気を感じました。

0517_07.jpg
謎の女性ラッパー。最初サイドMCかと思いましたが、バッキバキ。

0517_08.jpg
MAKKENZ!!!
NEWアルバム「ユシトアミア人間」が6/7発売。7月にはイベントあるみたいです。

0517_09.jpg
ILLMURA。初めてライブ観ました。思ったより言葉が聴き取りやすかったです。

0517_10.jpg
4ce Finger。なにしろ楽しそうでした。 

0517_11.jpg

0517_12.jpg
BAKIBAKIライブペイント。超早かったです。

0517_13.jpg
いよいよ大トリAri1010。その前化け猫ではなく、遊びに来てたRUMIがアゲまくる。


0517_14.jpg
DJ Dopantのかける曲は普段なかなか大音量では聴けない曲ばかりでした。

0517_15.jpg
ステージはできあがりました。

0517_16.jpg
Ari1010+MIHARA。いつも通りなかなか曲にいかずしゃべりまくり。
いっぱいスゲーことを言ってていちいち分析したくなります。

0517_17.jpg
ぶちまけまくって最後のほうは爆発力がすごかった...すごかった...
早くも2回目が楽しみです。

ではランボー観てきます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア