r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

05月21日

(水曜日)

P2

『ハイテンション』『ヒルズハブアイズ』のアジャ脚本・プロデュースでお届けするR-18ホラー。
中身は友達のいないちょっとおちゃめな良純似の駐車場警備員(エルヴィス好き)と田舎から出てきた見た目は立派なおしゃれ都会人彼氏なしOL(安月給)のドタバタ・ラブコメディでした。
叶わない片思いによりズレズレな行動に出るのは『ハイテンション』と同じだけど、こちらは会話が多いのでコントっぽくニヤケ要素満載。エンドロール時のスライドショーの使い方は圧巻。ただ無理矢理泣かせにかかるダメ難病邦画のそれとは別次元。非常に正しいスライドショーのお手本です(『死の王』のも大好き)。ちょっと残念な気がしたラストでしたが、これで気持ちよく劇場を後にできます。
人間関係も見た目も体裁ばかりのくそOLに日頃からイラついている人にはオススメです。おまえのそのコロコロ変わる軽々しい態度は死に値するッ!
職場の人間に対する空気読めよオーラとか残業を頑張ってる自分に酔っちゃってる感覚がヒシヒシと伝わるつくりな割に、後半あまりスッキリしないのがマイナス。でもわんぱくなスライドショーで満足。あれはすごいぜ...
ゴアはR-18のくせに大したことなかったので、多分アンレイテッド版ではないんじゃないでしょうか。輸入盤買うにはセリフが多すぎる。目に来るサンゲリア・オマージュあり。

p0521.jpg p05210.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。