r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2008年

05月15日

(木曜日)

週末は

30995855_109.jpg30995855_129.jpg


恵比寿リキッドロフトです。久しぶりというか待望のCANDLEライブなんです。新曲もやるみたいです。セメント聴きたいぜ。なんせ盟友ARI1010企画のイベントですよ。暗黒なメンツ(←褒めてる)で超安いんですごいです。
でももしかしたらワタシは行けないかもしれません。数ヶ月前延命手術を施した祖母の容態がよろしくないみたいなんです。おばあちゃん子だったので帰省してしまうかもしれません。小学生の頃、ばあちゃんの財布から小銭を抜いてビックリマンチョコを買ってましたがそんなときは悪魔ばかり出ました。そんなビックリマンのホロセレクション2を今買い漁ってます。ヘッドしか出ません。幼稚園のころ折り紙とあやとりを教わりました。あと童話の気持ち悪い後日談を書き殴っていても(主に復讐譚)怒ったりしませんでした。離婚しちゃったので、ひ孫を抱かせてあげられなかったのが悔しいです。

------------------------------------------------------------------------
TEN ~第一回 千寿祭り: 零時八日目~
5/17(土曜日)@ LIQUID LOFT (LIQUIDROOM 2F)
Open/start 24:00 / Door/¥1,500 ¥1,000 (w/f)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア