r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

01月19日

(金曜日)

ちんふえ

12月半ば、幕張に突如出現した出張ちんふえ「ピヨひこ堂」の動画レポートをお届け。
ハメ字郎、決死の珍笛屋。男の生き様。
なんだか分かんないごく一部の善良な市民は、最寄りの書店で「『ピューと吹く!ジャガー』を下さい」と言って、貪るように読むと身の回りの不幸を一瞬忘れられることでしょう。でしょう。


もっとドギツいのを求めているお方、自分には多少の教養が備わっていると自負する御仁には、おキャンさまも薦める「おしゃれ手帖(全10巻)」でスパーク。ラストの疾走感を味あうには午前4時くらいがいいんじゃないでしょうか。

昨年12/21のライブの模様はまた後ほど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア