r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

04月07日

(月曜日)

祝!

YASUKUNIは公開中止だけど、『HOT FUZZ』公開決定!!!!!!やたー!
邦題は「ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン」 で、7月始めに渋谷などでかかるそうです。署名運動のおかげです。ネットはすげー!これ観れば誰もがエドガー・ライト監督のファンになるはず。来日するみたいなので色々楽しみ。とりあえず『ショーンオブザデッド』観て今からウキウキしましょう。
しかし”渋谷など”が気になる。バカでかい劇場でやるべき映画なので『ヒルズハブアイズ』や『デビルズリジェクツ』の時みたいにシアターNだけとかは悲しい。
hot00.jpg


『クローバーフィールド』はなかなか迫力がありスゲかったのですが...何「あれ」??
昨日は多分スベリオサメでした。いいシーズンだったな~、最後の最後でスネのカタチが変わっちゃったけど。
ro0406.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

