r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

03月31日

(月曜日)

天空を疾駆

『犬神の悪霊(たたり)』を観ました。凄まじいエネジィで恐ろしい!ド田舎での祟りと開発(&公害)というと怪奇大作戦の傑作「霧の童話」な感じですが、犬神はエログロもあっておまけに子供も死ぬ。ぶっ飛んだラストも『江戸川乱歩・恐怖奇形人間』並、超アゲアゲでドカンとエンドマーク!!なんですかコレー!?クラシック。燃えた!

『パンズ・ラビリンス』のDVD-BOXは装丁だけで特典はしょぼかったです。でも通常版はジャケがクソなので、しょーがないのです。

スノーボードにも行かずビデオ編集をセコセコやってるのですがMacの調子が悪いです。ベランダから外にぶん投げてやりたい気分です。intelMac買うか?

「H×H」は先週からグダグダってます。ここから冨樫マジックがあるのか!?もう結構取り返しがつかない感じに思う。

先週のTBS「ライムスターウタマルのウィークエンドシャッフル」ポッドキャストがクソ面白い!「このポーク野郎がッ!!」「友達は他人だから分かり合えない...」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。