r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2008年

02月08日

(金曜日)

からだ

冬は毎年、普通の体温から少し上昇するだけでチクチクするんです。
今年は例年になくヒドイ症状で、我慢できなくて気が遠くなるし、ジンマシンみたいのが出てきます。
朝駅まで歩いて、電車に乗りギュウギュウ&暖房でチクチク。
普通の室温でラーメン喰い終わる頃にはチクチク。
皮膚科に診てもらっても原因不明でアレルギー用の薬を処方されただけ。しかも全く効果無し(4,000円くらい取られた)。
ビンジュースで首を冷やすと落ち着きます。コートなんて全く要りません。通勤はTシャツ1枚で過ごせます。ドア付近でないとダメで張り付いてます。冷たくて気持ちいい。
そんで、プールで泳いでてもチクチクなります。サウナと風呂は大体大丈夫です。
あとやたら牛乳がうまいです。
首肩がふにゃふにゃです。
コレステロールが少し高いらしいですが、それがどうした!

『闇金ウシジマくん』の最新刊が超オモロイ事になってます。サラリーマン篇です。

コメント

ウシジマ

うしじまくん、最新刊やばいす。
続きが超気になります

わたしには、キョンシーを返す使命もありますので、
今度落ち合いましょう。

単行本2冊くらいで終わればいいけど、また長引きそう。
そろそろちゃんと人死んで欲しいですね。
キョンシーは連絡しまーす。では今度。

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア