r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2008年

02月07日

(木曜日)

勿体ないおばけ

最近観た映画

『Idiocracy』
エリートは有意義な仕事と芸術観賞などで大忙しのため子供を作らず、そしてバカの子だくさん。
結果500年後は白痴の世界。バカの惑星化。作りはコメディですが、中身は皮肉たっぷりの完全ホラー。
品のない広告に溢れた街並は秋葉原、スターバックスはフーゾク店、裁判は茶番、ニュースはスポーツニュース化、ケツだけ撮した映画でバカ受けな客達。「ボラット」なんかよりも深刻な笑いです。「28週後...」の初見はメチャクチャ落ちたけど、これもイヤな絶望感を味わえます。キレイに終わってるフウだけど、何にも解決してません。
早く日本語字幕付きが観たい。DVD3回観た。

これこそ荒廃。地獄絵図

id02.jpg
尻映画

idio02.jpg
やったぜ有罪!でもすぐ脱走可能。

id03.jpg
政治のニュース


『HOT FUZZ』
「ショーンオブザデッド」でロメロゾンビへの愛を捧げたエドガー・ライト監督作品。主演もショーン役のサイモン・ペグ。
今度は痛快コップアクションで極上のオマージュ。ラストの銃撃戦以降は「デスプルーフ」並の高揚感を味わえます。超スゲー!!
場合によっては"強迫観念にとらわれた老人"をぶっ殺してもいいのでした。
早く劇場で観たい。署名運動始まってます。韓國版DVDは日本語字幕付き。2回観た。
fz02.jpg
一応正しいことを言う老人たち

hf01.jpg
「ショーン~」のコンビが楽しすぎ!


『D.O.A.デッド・オア・アライブ』
風邪気味で元気が欲しかったので観る。元気出た!ケイン・コスギもありがとう。
近所で1,480円でした。

そして変態ホラー作家ジャック・ケッチャム「隣の家の少女」の映画『THE GIRL NEXT DOOR』を購入。体調万全で望みたい為まだ観てないです。
内容は"ダーク過ぎるスタンドバイミー"で原作のラストはクソ最悪です。米Amazonのレビュー評価がいいので期待できます!
どう転んでもここ日本ではDVDすら出ないんだろーなぁ...

★テーマ:日本未公開作品 - ☆ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア