r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

12月28日

(金曜日)

Otisサイン会

この年の瀬、新宿ビデマに「悪魔のいけにえ2」のCHOPTOP、「マーダーライドショー」「デビルズ・リジェクト」のOtisで有名なビル・モーズリィ氏がやってくる!というので仕事帰りに行ってきました。
ビデマに着くとあのOtis兄貴がいた!来たからいるので当然なんですが、なんだがわけわかんなくなりつつも、非常に浅はかな気持ちでここに来てしまったことをひどく後悔し、とても失礼な気がしてきて、サイン待ち中もこのまま帰ってしまおうかと思いつつ店内をプラプラ。前日からしっかり準備してOtisフィギュアとか日本版デビルズリジェクトポスターとか持ってくれば...クソ!なんで手ぶらなんだよ、周りに誰も手ぶらの人なんていねーぞ、コラ!!あーなんてダメなゴミムシ!お前はウジムシ以下だ!このクソムシ!!と自分を蔑みつつ、ハンガーで頭をコリコリ掻く例のポーズを繰り出しているビルさんを見つめたりしていました。カ、カッコイイ...

12271.jpg

12272.jpg

ビルさん提供の品々。

12273.jpg
さっぱりしちゃってるけど、目はOtis。そしていよいよ次はこのクソムシの番...

12274.jpg
カタイ!どんだけカタイんだコラ!とこの直後に認識してました。
夢心地とか頭真っ白じゃなく、こころから頭を垂れていました...すんません...
しかもサンキューとしか言えない不甲斐なさ。ほんとゴミムシ。
自分のショボさ、小ささを痛感した日でした。

ビルさんご提供のデビルズリジェクトポスターに名前入りで「This blood is Forever!」と書いていただきやした。やったよ、かあさん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。