r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

12月16日

(日曜日)

仕切り直し

スノーボード。
苗場、天神平、丸沼と3回行ってきました。

苗場でボード用筋肉ならし&新ウェアのキマリ具合のチェック。
↓キメキメの無敵な同行者。シーズン開幕!



天神ではかなりの積雪。新ボードの乗り心地をしっかりチェック。
↓去年のウェアで十分イケテルと勘違いして来てしまい、同行者のテンションを下げ、挙げ句の果てにはリフト数本乗っただけで「脚が痛い。オレ、休憩。もう無理」を何度も出してくるスキル。さらにやる気を削いでしまった人。佇まいもどこかオカシイ...
12162.jpg

その後、クソかっこいい着こなしをした人を目撃し心を奪われる。もう頭の中はアブドゥルに負けたポルナレフ状態。「自惚れていた、フフ…やはりこのまま買い換えるとしよう…それが君との闘いに敗れた私の、君の“着こなし”への礼儀…」

↓これが礼儀であって、自分を納得させることができる唯一の手段ッ!!
12160.jpg


そして丸沼で再スタート。
天神でダメだしされまくった人も仕切り直しで元気モリモリ。
12163.jpg


↓楽しいラインがあり3人で乗り倒す。階段アタックでおもきし刺さったりしたけど、丸沼良いです!(コース上でのハイク行為は危険だからやめよう!あと戦争も断固反対。覚醒剤は絶対ダメ!)
12164.jpg


クソヤバイ「SPECIAL BLEND」のムービーをどうぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。