r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

12月03日

(月曜日)

面影観光@原宿アストロホール

面影伝導師からお誘いいただきクリスマスムードの原宿へ。
アストロホールは初めてだったのですが、場内パンパンでも全部禁煙なため空気が超クリア。気持ちよく熱いライブを堪能できました。
面影ラッキーホールは未発表の新曲を演りました。もうスゴイとしかいいようがない曲でただただスタイリッシュでした。
タガログ語→コンパス→おみそ汁の流れが超良かったです。
アンコール時のアッキーさんは長州っぽかったなぁ。

カッコイイバンドのライブ観る度、楽器をやりたくなります。今からでも遅くない?遊び。鍵盤、四弦、五弦。
ライブ&その後のジョナサンでの駄話が楽しすぎて目が冴えております。
愉しい時間をありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア