r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

11月04日

(日曜日)

勝手にゾンビ映画祭

アウト・オブ・東京国際映画祭@六本木ヒルズ。
先週から公開されている超気の抜けた「ゾンビーノ」、超立体?「ゾンビ3D」、超待望!新春公開される「28週後」の3本立てを観てきました(満席)。
で、トリの「28週後」の素晴らしさに、「ゾンビーノ」の内容忘れてしまいました。
前作「28日後・・・」も超名作でしたが、監督変わって遙かに超えて見せました。「トゥモローワールド」「ディセント」の絶望的UKスタイルで悪夢にうなされること必死。新しい恐怖要素が脳にインプットされてしまいました。レイジウィルス感染者と軍の容赦ない攻撃はこれ以上ない不条理さ。正月観たらもう1年ダメになりそうな。笑いの要素もZERO。ホラーなのにBGMで怖がらすようなチンケさも全くなし。ちょっと気合い入れて観ないと打ちのめされると思います。
オープニングのハイテンションな見せ場からMUSEがバコーン!!!と爆音で掛かってタイトルがドバーン!!と出ると思ったら...それじゃメリケンスタイルでしたね。
とにかくスゴイ!!マイリマシター
28-weeks-later.jpg

★テーマ:今日観た映画 - ☆ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

