r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

10月14日

(日曜日)

ファンタジー≠現実逃避

「パンズ・ラビリンス」観てきました。
去年もキンモクセイが香る今頃に、大人のファンタジー怪作「レディ・イン・ザ・ウォーター」観たな~。
で映画は、楽しいクリーチャーに、ドSだけど超几帳面&親父思いの悪者大尉(超好き!)、萌え満載の主人公がドタバタギタギタやってラストまで飽きさせません。でも最後はギャー!と叫びたくなりました...あんなのヒドイ。落ち込んだ...もうトラウマムービー「火垂るの墓 」並です。幸とか不幸じゃないツラさ。2回目観る際はけなげな主人公に涙腺を攻撃されまくることでしょう。うう...

このキービジュアルではゴア描写に免疫ない人やばいでしょ??「とりあえずホンワカさせときゃ、クライアントは文句言わないっしょ?え、オレ?当然こんな流行んなそーな映画観てねーYO。」って感じ?
パンフレットは高いだけあって、好いです。
1014.jpg

★テーマ:今日観た映画 - ☆ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア