r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

10月12日

(金曜日)

平和=洗脳(ワナ)

ゴアがノーベル平和賞。人為的な温暖化を主張して、ワケのわからないエコ運動に人々を導いている、エリカ様より何億倍も悪い諸悪の根元。しかも賞金はNPOに寄付だそうで。そりゃご立派!こういうのは黙ってするからカッコイイのであって...ブツブツ
このへんの運動家はむやみやたらと他人にその美学を押しつけてくるので、キモウザイです。エコバッグが売れ余ってる時点で、もうそれはエコじゃないから。
か弱い両生類の住みかを破壊するのは簡単だけど、人が地球に大きな悪影響を及ぼすようなことはできない(しない)と思うのです。コロニー落としすらできないのに。いざとなったらカーズ様みたいに底ヂカラにより淘汰されるんじゃないかなー
「地球は最初から泣きも笑いもしないからな」@ミギー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

