r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

09月30日

(日曜日)

ちょっと涼しいからってすぐ暖房つけんな

F1日本GP決勝。超ウェットだったヨーロッパGPみたいにハミルトンが消えると思ったら、逆にアロンソが消えちゃった。残念。このまま完全無欠の(過保護の親がついてまわる)ルーキーがチャンピオンになって、アロンソがマクラーレンから出て行くのは悲しいなー。またアロンソの勝利のダンスが見たい。
それから途中まで奇跡的に3位走ってたトロ・ロッソのベッテル(ルーキー)が、セーフティーカー導入時に前を走行中の同族レッド・ブル、ウェーバーにゴッツンコ!ウェーバーはステアリングぶん投げて怒って、ベッテルがピットで泣いていたっぽいのが印象的でした。人はこうして成長するんですね。
最後までフェラーリの2人がレースを盛り上げてましたが、なんか嫌いなハミルトンが優勝したので、フテ寝してたら夢の中でハミルトンもリタイヤしてた。ガッツポーズ!むなしい...

iPodタッチ用に、いろんなムービーを変換したりリッピングしたり。コレ買ってから通勤がかなりあっという間になりましたー。普段ウチとかではあまり見ないPVなんかもチェックしてます。名PV"Daytona 500"は楽しい。あと「グラインドハウス」のトレーラーもリピートしまくりです。

↓クソかっこいいトラヴィス・ケネディ!!スノーボード雑誌「フリーラン」から


↓TKビデオパート
http://www.snowvision.com/video/show/186

コメント

あら

F1見るんだ。ハミルトンのポール2ウィンはクソつまんないんで,明日ベッテルにでもぶつけてもらって,アロンソ奇跡の逆転に期待したいね。

コメントどうもです。
ハミルトンはあの嫌味のなさが嫌味です。インタビューとか爽やか過ぎる。ホント優等生でつまんないやつ。エリカ様を見習って欲しいところです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

