r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

09月25日

(火曜日)

NO MORE 映画泥棒呼ばり!

先月のグラインドハウスを皮切りに映画を劇場でボコ見してるのですが、上映前のおおよそクソうざい大量感動予告編後のとどめに登場する、ヘンなミスターVTR(飛翔チーム)風のパントマイム野郎が不愉快です。いやあのパントマイムも生活がかかってるので仕方がないとして、あのCFをタレ流してる団体がむかつくのです。なにが「映画にいこう!」なんだろ??あんなもん流されたら、行きたくなくなるし、だいたい金払って観に来てるのに、泥棒呼ばれされ不愉快なのです。劇場内でビデオカメラ流してる人なんて見たも聞いたこもないし、海賊版による被害額もものすごく怪しい。多分なんかの利権確保だけ。
キレイで贅沢なシネコンがガラガラなのは、ただしょーもない映画が多いだけというのに気付いて欲しい。ダメ日本映画バブル。大好きな漫画「自虐の詩」の映画もだめなんだろうな...って「オールナイトロング」観てフテ寝します。
http://www.eigakan.org/legal/

↓林檎印の新製品。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア