r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

09月20日

(木曜日)

新サランドラ

「ホステル2」を再体験。
こないだの初日は新宿のキレイなところでしたが、今回はホラーの本場渋谷のシアターN。で、ロビーにはお蔵入り(被爆がらみ)を無事回避した「ヒルズ・ハブ・アイズ」(&2)のポスターが!
チラシにゾンビ&クルマアロハのデザインを手がけた映画秘宝でもおなじみの高橋ヨシキ先生の解説とライムスター宇多丸師匠のコメントが載ってます(評判があまり良くないっぽい2についてはあまり触れられてません...)。
2は未見ですが、「ヒルズ・ハブ・アイズ」は被爆人喰いミュータントvs普通の一家による血みどろの戦いを描いた素晴らしい作品です。ようやく日本語字幕付きが観れることになりました。あきらめなかった人々がいると思うと、なんかこみ上げてくるものがあります。これを機にスペル星人、丹波さんが大変恰好好い「ノストラダムスの大予言」が復活することを願いつつ今夜も安眠。

http://thehillshaveeyes.jp/main1.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア