r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

09月18日

(火曜日)

..ONLY A MOVIE

グラインドハウス映画入門を読んでかなり観たい映画が広がったのですが、その中の「鮮血の美学 The Last House on the Left ('72)」を観ました。といっても国内版DVDはプレミア価格、近所のレンタルビデオ屋にもないので、ネットでなんとかUK版?(PAL)にありつく。
字幕無しを想像力で凝視。ロメロ「ゾンビ」、「悪魔のいけにえ」と並ぶクラシックという意味がわかりました。字幕有版を探し出すしかない感じです。暴力を暴力でカウンター、こういうリベンジ・ムービーは救いなんてない方が好き。でも緊張感のないダメダメ保安官と音楽がちょっと救いだったりしまーす。次は「暴行列車」か「影なき淫獣」観たいでーす。



ゾンビアロハに続き「HOT! CARS」アロハ!!
全然買う気なかったのですが、デス・プルーフ観て慌てて注文。Tシャツ付はゲトれませんでしたが、とにかく買えてよかったー。デス・プルーフは今週で終わりなので明日にでもコレ着て突撃します。シャー!!

0918.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。