r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2013年

01月21日

(月曜日)

tengal6のMAD

リリカルスクール(ex.tengal6)、1/26(土)のワンマンライブでラップ&歌の要的存在のまり仔ちゃんが卒業です。

http://lyricalschool.blogspot.jp/2012/10/1019.html

10月渋谷LUSHでのワンマンで発表があって3ヶ月、Tパレ祭りとか新曲リリース&ツアー、年の瀬会とかたくさんイベントがありました。
個人的には12月のTパレ祭りに行って6/9のシークレット改名発表の呪いがフラシュバックしてしまい頑張れば行けるライブも頑張ることができず行かなかったりでした。
卒業ワンマンのチケットも年の瀬会で良番が販売されてるのに買わずじまいで、端から見ればいつものツイステッド。
去年はtengal6(lyrical school)追っていてめちゃくちゃ楽しかった思い出もあるけど、イヤな目に遭った思い出のほうが大きかったです。たいしたアイドル現場歴があるわけじゃないんですが、Tパレ祭り後は自分にとってアイドルを追うってなんなんだろ?とスゴイ考えました。で、ぼんやりだけど距離感を大事にしたいと思いました。嗅覚。

そんな疑問も悩みもなくtengal6見れていた頃の映像を使ったMADを作りました。




今年はスタートから卒業&新メンバ加入(予定)とまた激動の年になりそうですが、エヴァ:破→Qくらいの超攻勢見せていただきたいと思ってます。



2013年

01月01日

(火曜日)

2013





 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア