r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

07月30日

(月曜日)

LOVE ATTACK 京都・神戸篇

撮影でRUMI&CANツアーに同行しました。皆さんありがとうございました。
ひとまず簡易アップです。キャンさまはいろんな意味でキレてました。あんなになっちゃたMCキャンドルは初めてです。メキメキと音をたてて2皮くらい剥けた感じです。大満足の2日間のようでした。
あと怪奇大作戦「京都買います」の美弥子の気持ちが判りました。「私は仏像を愛した女なんです...」

07270.jpg
@京都

07280.jpg
& Cream Cungbell@神戸
スポンサーサイト

2007年

07月24日

(火曜日)

皆ギヤマン細工

ドストエフスキッス☆
みなさん、こんばんは

「ナツイチ」ってことで、通勤時間を利用して文庫本を読んどります。
漱石NATSUME、MYベスト「行人」です。「迂闊で矛盾な存在」を狂おしいほど噛みしめまくる一郎兄さんに乗り込みます。
宗教の門を叩くことはありません。タハッ!

えっ?「お前にはジャック・ケッチャムがお似合いだろ?」ですってぇ!?
ハハッ・・・新作和訳出ないし、夏のホラー物は文字だけじゃ勿体ない。あっという間に読み終わっちゃうし。ガン読みしてナツイチじゃなくなっちゃう。
エッ?「2年ぶりの新作出てる!?タイトルは"襲撃者の夜"!!」ですってぇ!?それって「オフシーズン」の続編「オフスプリング」じゃんかYO!!タイヘーン!!つーか何その邦題!!??

それはさておき、「グラインドハウス」9/1、「ホステルpart2」9/8公開!それまでは、古いホラー映画しか観ないようにしたいと思います。屹度。
「インフェルノ」DVDが出るみたいなので、「サスペリア1&2」の趣を。
D1000200.jpg

2007年

07月20日

(金曜日)

封印殺人映画

封印殺人映画」&公開記念トークショー"ホラー映画を封印させちゃいけNight!"を観てきました。ニヤニヤ
「スラッシャー映画の文化的側面についてはじめて検証されたドキュメンタリー@パンフ」ってことで日頃「テレビやデカイ映画館でなんでホラー映画やってないんだろ?誰かが病気で死んじゃうだけの感動押しつけ映画や、見せ場がCGまみれでただムダに金が掛かってるだけのクソ映画は跋扈してるのに...」と疑問を抱いている人に猛烈にお薦めできる映画です。

トークショーでは、ホラー映画の未来についてのお話が繰り広げられたのですが、「悪魔のいけにえDVD-BOX」をお作りになられた会社の社長が「客がバカ(映画の良い悪いが分からなさすぎ)。全然勉強しない無能なメディアもダメ。ちゃんとやってるライターが少なすぎ。」的なことをガツンと仰ってました。多分その通りだと思います。また日本では被爆関連的な理由でオクラ入りになってる「サランドラ」のリメイク版になにやら動きがあるという話が出ました!!これはスゴイ。
0720.jpg


エヴァ新劇場版:序」の予告編が!宇多田ヒカルってすごく好きじゃないんですが、画だけで魅入っちゃいます。特に使徒。シャムシエルの肋骨半端ねー!

★テーマ:ホラー - ☆ジャンル:映画

2007年

07月17日

(火曜日)

突然ですが

北の大地からのご依頼で、KAIKOO vol,5 DJ BAKU+MJPの"I Ain't Gangsta"ライブ映像@新大久保!!!ブログやHP持ってる方はドカドカ貼って下さい。いい曲でアール!
ちょっと古いですが"Seven Seas Voyage"もありまうす。ユラさんはいません。



↓URLはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=yIHeGxKtZb8

2007年

07月16日

(月曜日)

飛びすぎブーメラン

この三連休でLOVE ATTACK TVでもCMが流れた元祖ゼルダをクリアしようと思ったのですが、レベル6ダンジョンの魔法使いとキモイ壷の猛攻に遭い挫折。マジカルロッドすら入手できませんでした。壷にマジカルシールド喰われたの気付かず「ウッ!」となってました。
このゲーム、ヒント屋さんがあって、3つの金額を提示されます。一番安いのを選ぶと「それじゃ教えられない」と言われ、違うヒント屋さんでは一番高いの選ぶと「あんた金持ちね」と言われ教えてくれない。そこら中で売ってるマジカルシールドが隠れ店で激安だったり、ナイスな不条理。くそ真面目なだけでは損しちゃう。

それからグラインドハウス公開が待ち遠しいロバロドの「フロムダスク・ティルド-ン」を観ました。夜中に一人で観る映画じゃないです。いや、今の気分じゃないだけかな?お祭り映画、時間泥棒。

ダラダラなレポですが、Candle後半戦です。

続きを読む »

2007年

07月15日

(日曜日)

14日

台風上陸ってことで、部屋の湿度が90%オーバーを記録。エアコンを除湿モードにするも時既に遅し、部屋に敷いてあるコルクカーペットはベッコンベッコン、林檎印のモニターがバチッ!!と悲鳴を上げて死にました。突然死です。カエルはよく鳴きました。
こんな不快度MAXのジットリした日に超絶不快映画「悪魔のいけにえDVD-BOX」がやってきました。
高画質デジタルリマスター版を大音量で観るのが正しいと思いつつ、未見のテレ東日本語吹き替え版を大ボリュームブックレット読みながら観る。
豪華すぎるこのBOXを、溢れかえる愛をゆっくり隅々まで受け止めてゆこうと思います。ホラー映画は死なない。

↓鬼ジャケのLD「ゾンビ」と記念撮影。「ゾンビ」は銀ジャケもありますが、コチラの方が雰囲気が好い。
07153.jpg

07152.jpg

07151.jpg

2007年

07月11日

(水曜日)

怪獣墓場

D1000194.jpg
"まだ始まってもねえよ映画雑誌”映画秘宝のバックナンバー'06/2月号を読みふけっていました。
「ホテル・ルワンダ」公開決定特集に殺人営利映画とダルマ女スタイル「スナッフ」4ページ。ロメロのBonenkai of the Dead!!
男の墓場プロ・杉作J太郎のインタビュー。「輪廻」の尾野観光ホテル大量殺人事件の記事とかもあり、表紙は今もっともアツイ女の一人、しょこたんです。なによりも読者のページで勇気付けられ今日も安眠。

まだまだ続くLOVE ATTACKレポですが、今日は「破壊セヨEP」をリリースしたAri1010さんです。

続きを読む »

2007年

07月08日

(日曜日)

パックンチョ

昨日は七夕でしたね。
どんな願いごとを書かれましたか?健康だとか幸せだとかつまんないこと書いても叶わないのでやめましょう。
わたくしも書く機会があったので、"冥王星の惑星復帰とマーシーが復帰しますように"と書いて吊しました。これはマジ叶って欲しいと思います。

LOVE ATTACKレポですが、キャンさんはお休みして、大トリのINNER SCIENCE & DISC SYSTEM。
di1.jpg

di0.jpg

深海というか宇宙な雰囲気で幻想的な世界を感じました。上モノがキモチ好いのです。
でも体力が残ってませんでした...

INNER SCIENCEさんのマイスペイスでわたくしが撮影&編集したLIVEの模様がアップされとります。もっと時間掛けて打ち合わせとかして作れたらよかったっすね~

2007年

07月07日

(土曜日)

「かかっておいでウスノロ」

今日はMJスタヂヲへキョンシーの回収に行きました。
0705.jpg
↑特殊霊魂になるのは危険が伴います。

続きまして、LOVE ATTACKレポへ。
今日はキャンさまの前半戦をどうぞ

続きを読む »

2007年

07月02日

(月曜日)

祝福しろ

06290.jpg

062900.jpg

LOVE ATTACK@代官山UNIT

ただのリリパではない。実演です。決してぶれない。そして「ラヴアタック」と銘打っているだけあって至極愛に溢れた攻撃的な雰囲気で各々の実演が繰り広げられました。心を鎮める間もないほどに。

続きを読む »

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。